人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常に楽しく、激しく、笑って、温かく、そして大きく!!常に最高のトキを過ごそう!


by shinya_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム

今日は久しぶりに水泳をオヤスミしました。
もちろんジムにはいつものように行きましたが、
水泳の変わりに今日はバレー2時間、バスケ1時間しました。
おかげで久しぶりに腰に激痛が走ってます。
痛い・・・。

水泳のおかげで体力はかなり戻ってきたし、
毎日のバスケの基礎練のおかげで、
スキルもかなり戻ってきたのだけど、
さすがに3時間の激しい運動は応えたみたいです。

家に帰ったらすぐさまシャワーを浴びて、
腰にシップを貼りました。
できれば目覚めたら痛みが引いてる・・・そんな奇跡を夢見ています。

バスケはやっぱ楽しいです。
腰の痛みがなかったらもっと楽しいのにな・・って
試合しながらずっと思ってました。
最後らへんは、痛すぎてディフェンスどころではありませんでした。

今は腰を曲げて何かを拾うのさえ嫌です。
クシャミをした振動が腰にきます。

明日は水泳で腰に優しい運動をしなきゃです。。
気持ち、少し痩せてきた気がします。
そして体力もついてきた気がします。
目指せ10代!!
by shinya_82 | 2006-05-10 05:06 | 生活