人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常に楽しく、激しく、笑って、温かく、そして大きく!!常に最高のトキを過ごそう!


by shinya_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ

今日からケーブルテレビのチャンネルが増えました。
20チャンネルぐらいしかなかったのが、
80チャンネルぐらいになりました。
すげー。
これは僕にとって本当にウレシイコトなんです。
なぜならNBAが見れるから。。

はい、ある意味それだけですが・・・。

今はちょうどプレイオフの時期で、
素晴らしい試合をどのチームもしてて、
いやー興奮するね。
テレビ見ながらひとりで叫んでたりするぐらい、
ホント、ホント素晴らしいゲームを繰り広げています。

今まではジムのロッカールームにあるテレビで
ちょこちょこNBAチェックしてたんだけど、
これからは堂々と偉そうにNBAを自分の部屋で見れると思うと
なんだかとてもハッピーな気持ちになります。

と言っても・・・、
もうプレイオフのシーズンなのでもうすぐNBAはお休みに入ります。
10月ぐらいまでは試合ないです。。

意味ないじゃーーん。。

でもこれからは映画もたくさん見れるようになるし、
Cartoonネットワークも見れるわけだし、
ディズニーチャンネルも映るし、
うん、素晴らしいです。
調子に乗って中毒にならないように気をつけます。

病は気からですね。。
by shinya_82 | 2006-05-10 04:56 | 生活